人気ブログランキング |

<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

beautiful観賞後、打ち上げも兼ねて山星に行ってきました。
スマギャン800次集会記念の収録場所です。

当日はe+の貸切公演(=beatutifulのチケット募集された最初?分)だったためか、
店内の半分以上がbeautiful帰りと見受けられる方々ばかりでしたw

お値段はソコソコといったところでしょうか。
泡状の醤油(エスプーマ?)で食べるお肉は初めての体験でした。
奈々SP発祥wの地、オーベルジーヌも近くにありますので物足りなければ
帰りによっても良いかもw

なお、サインは旧文化放送が近かったためか、声優さんのサインが多数あります
(店内奥、レジ横~トイレ付近にあります)
f0370494_16253946.jpg
800回記念のサインを撮影していると、店員さんが『下にもありますよ』と、
教えてもらい、見てみると、
f0370494_16255758.jpg
8年前のボロボロサインも発見w

他にも、
f0370494_16292513.jpg
田村ゆかり さん
f0370494_16295600.jpg
堀江由衣 さん
f0370494_16290405.jpg
鷲崎健 さん
f0370494_16304126.jpg
May'n さん(後で気付いたので少し引きですが、中央)

お肉の味も間違いないですが、
他にも多数のサインがありますので、これを見るだけでも楽しいですよ!


by rinyuGX77 | 2017-08-19 16:34 | 水樹奈々 | Trackback | Comments(0)
beautifulのマチソワ公演に行ってきました。
マチソワとは昼公演、夜公演を連続して見ること・・・らしいです。
詳細は初回参加時のブログに書いたのでそちらを参照。
今回は前回気付かなかったことや各席で感じた、
メリット・デメリットについて書いていこうと思います。

今回の席は、昼:最後尾、夜:最前という贅沢というか極端な席でしたw
昼公演には結構色んな有名人が来られていたようです。
私も三嶋さん、MIKA、NAOMIは見ました(目の前通って行ったw)。

お昼のチケットは東宝ナビサーブから購入しました。
ここだと、座席も指定できるので便利。ただ発券が会場限定のようなので
私のような遠征民だと当日にしかできないデメリットもあります。

今回購入したのは昼公演分の2F最後尾席(B席)。
前回の2F席見ている限り、変な前より良いかなと思って。
あと安いしw
f0370494_13210849.jpg
リピータチケットが更新されていました。
私も今回、金曜日のマチネ分を購入。
2F席の最前真ん中辺りが取れたのでラッキーでした。

マチネ公演では会場で借用できる(有償500円+保障金5000円 ※5kは後ほど返却されます)、
オペラグラスを使って観劇しました。
x8を借りたのですが、表情まで見えたので結構良かったです。
2人の会話シーンとかだともう少しだけ低倍率な方が良さそう。
f0370494_13563741.jpg
今週はウチワがもらえました。夜公演ではまさかのサイリュームがw(リングになるタイプ)
アナウンスでこれ以外のペンライトは振らないでとも。


今回2回目&3回目でしたが、前回より落ち着いて鑑賞できました。
ライブでもそうだけど、慣れ(予習)って大事w

・衣装について
16歳時の衣装がバック・トゥ・ザ・フューチャーの80'sの衣装な感じが合って良い。
(実際は恐らく70年代かと思いますが)
芋っぽい衣装は奈々さんホントに似合っていてカワイイです(褒め言葉ですよ!)
20代の衣装は体のラインが少し分かり難いような衣装なのかな?と思いました。

・舞台演出について
やはり舞台装置の移動がスゴイ。最初の大人数で歌うシーンの移動なんて
人が移動する設備を縫うように移動している。
雪のシーンでは伊礼さんが捌け際にかけているコートを回収していた。

・演技などについて(主に最前から見られた夜公演について)
噛む回数が減った。夜公演は甘噛みくらい?

最初の早着替え。忙しいとは聴いていたけど、下手側からゴトゴト音が
聞こえてきた。よっぽど大変なんだろうなw

最初に曲を売りこみに行くシーン。
ドニー(武田さん)の顔を伺いながら弾き語る奈々さん。
最後にはツンとしてた受付の女性もノリノリになってた。

One Fine Day(奈々さんVerの方)
ホントに目の前で見られた。表情はもちろんのこと、
手も震わせて歌っていた。体全体で感情を爆発させている演技に
震えがきました。1幕の後に席を取ってくれた友人に握手しましたよw

アレンジ
奈々さん、前回鑑賞した時よりも少し歌に遊びが入っていた。ほんの少しだけど。
特に夜公演の方が強く感じた。

It's too lateや
I Feel The Earth Moveはライブでも聴いてみたい。
One Fine Dayは演技含めてになるので、ライブで聴くと印象変わるかも。

初回鑑賞時は単純にジェリー(伊礼さん)が最低!みたいに感じていたが、
改めて表情も見ながら公演を見ていると、奈々キャロル怖いw
最初は恋する女の子だけど、凄みが増してきて、最初の浮気後の
病院でのシーンは顔は笑っているけど、スゴイ怖い。
最後のカーネギーホールではジェリーは見えてないようにも感じた。
ちょっとだけジェリーに同情を感じたw

最初はドニーから時間をもらうのが大変だったのに、ロスに行く前には
君のためならいくらでも時間をつくるよ 的な回答をしているのに
友情の深まりを感じました。
You've Got a Friendは見る度に思い入れが上がって行きますね。

・カーテンコール
昼の部
カーテンコールの回数は少なかったけど、I Feel The Earth Moveを2回歌ってくれました。
奈々さん『皆さんも歌って!』英語歌詞は雰囲気しか覚えてないw

午後の部
演者みんなが私たちと同じサイリュームを持って登場。
奈々さんはピンク⇒黄色(何回目のカーテンコールでリングにして)
武田真治さんがペンライトを激しく上下させてたw
きっと、オタ芸系の映像を見て予習してきたんだろうなって感じw
床に打ち付けるようなポーズしてました。
オケピからもタオル?か何かを回す人がいたり、チラッと上って観客を
見ている方もいましたw
伊礼さん『お前ら急に元気になったな!』
最後?のカーテンコールで『奈々さん、俺達呼んでくれないの?』と言わんばかりに
上手から顔だけピョコッと顔出して、奈々さんから呼ばれたら満面の笑顔なのが可愛かったw

貸切公演のためか少し挨拶あり。
奈々さん『バリバリ!頑張ります…』
中川さん『読んだ?』
奈々さん『はい?』
中川さん『俺、バリー』
伊礼さんかソニンさん『いっつもこんなんやっているんですw』

中川さん『メインキャストのコメントの"鼻"を折るようなこと言ってすいません』
奈々さん『中川さん、折るじゃなくて"鼻"鳴らしてましたよね?』
※夜公演で中川さん台詞中に鼻ならしてしまい『鼻なっちゃったよ』ってアドリブしてたので。
 劇中のそのシーン後、捌ける時にソニンに何か言われてましたw

奈々さん、返しが上手くなったな~と感心してましたw



~以下、座席についての比較感想(1F最前 VS 2F前方 VS 2F最後方)~

結論:色んな場所から見ると、それぞれ良い所、楽しみがある!

・見やすさについて
1F最前:演者の表情がしっかり見える。
     前を気にせず済む。足伸ばせる(結構楽)
     舞台装置(ピアノとか)の関係で全く見えない向きがある。

2F前方:全体を見渡せる。初めて見に行くならココが良い気がします。
     演者の表情はギリギリ見えない(私の視力だと)。オペラグラスあると便利。
     周りの方は結構持参&借用している人が沢山いた。

2F最後方:全体を見渡せる。
表情は全く見えない。
     複数回公演を見に行く方やお財布事情厳しい方(私の今回の購入理由w)に優しい。
     私は流れを覚えておいて、表情や詳細見たい時だけオペラグラス使ってました。
     

・音について
1F最前:音楽のパワーがスゴイ。オケピ特にバンマス?が良く見える。
目の前がオケピなので演者の声が音楽で潰れて聞こえない時がある。
     特定の音が際立って聞こえることがある。
     ステージ上のスピーカ音があまり聞こえない
     ⇒音 限定と考えると1F前方はイマイチかと思います。
      きっと、贅沢な悩みですw

2F前方:私が座ったココ以外と比較すると、バランスが良い。
     音もしっかり混ざって聞こえる(表現が独特かも)

2F後方:前方より音圧が落ちる。
特に複数で歌うシーンなどは迫力が2F前方とかと比べると落ちる印象。


あと、
・トイレについて
男性トイレが混むので(女性トイレは言わずもがな)、一度劇場を出て、
地下のトイレに行くと多少は空いています。
再入場の際にはチケットが必要ですので忘れずに。

・beautifulの看板について
↓のように写真を一緒に撮ろう!と書いてますが、人が多くて中々撮り難いw
開場最初や、1幕終わった直後などは少し空いている印象でした。
サッと撮れば誰も文句言わないので、狙い目ですね。
f0370494_14291954.jpg
f0370494_14292763.jpg
鑑賞する度に気付くことも多く、ミュージカルを複数見る理由というのも良く分かりました。
私は奈々さんの千秋楽マチソワのみとなりますが、皆さんもぜひ一度は見られることをオススメします!









by rinyuGX77 | 2017-08-18 14:44 | 水樹奈々 | Trackback | Comments(0)
※本ブログの後半はライブのセットリストやライブ内のネタバレを含みますので御注意ください!
日が変わり、昨日ですが、
沼倉愛美さんの1st LIVE TOUR 『My LIVE』 大阪公演に行ってきました!
ソロデビューしてから初のライブ。
私はアイマスは見たことが無いのですが、Tridentをきっかけに
沼倉さんを知って、現在に至ります。

ライブ直後のテンション高いまま書き上げたので、少々纏まりが無いですが、
御了承ください。



当日はお盆で墓参りに行っていたため、到着が遅れてしまいました。
f0370494_01271835.jpg
調度、物販開始直後位から並ぶ。
途中から急に列の進むのが早くなった~とは思ってましたが、
まさかの完売祭り。。。タオルまで売り切れは予想外でした。
f0370494_01284223.jpg
せっかく並んだのでバッグを購入。デザインも落ち着いているし、
肩掛け用と手持ち用の取っ手がそれぞれ付いているので便利そう!
f0370494_01294501.jpg
続いて、ガチャへ。限定3回(周回可)ということもあってか、
ガチャは残数は結構ありそうです(結局、ライブ終演後も少し残ってました)。
注意なのが、両替は1000円だけ。5000円や10000円は断られますので、
事前に準備しておきましょう。@大阪。他会場は不明。

私は2回(まさに1000円札が無かったので)トライして結果は・・・
f0370494_01322700.jpg
まさかの『ー』x2w
では、会場限定でのくじはどうだ!
f0370494_01371964.jpg
はい。モチロン、ハズレ。
f0370494_01375582.jpg
なお、反対面は、カレンダーになってます。
仕方ないので、リリイベ特典交換へ。
f0370494_01331548.jpg
チケットに『済』の印を押されますが、会場限定のバッチが貰えます。

また、有志の方が場外で
f0370494_01343801.jpg
f0370494_01343854.jpg
こんな名刺サイズのものを配ってました。
Climber's Highの英語歌詞の部分をみんなで歌おうという趣旨のもの。
ちゃんとJASRACに出している辺りが素晴らしい。
f0370494_01385605.jpg
それにしても天気良過ぎ。入場前に体力が削られます。


~~~~~以降は、セットリストや、ライブ本編のネタバレを含みます!~~~~~
f0370494_01393841.jpg
f0370494_02115061.jpg
f0370494_02114850.jpg
入場。整理番号がすこぶる残念だったので、中段のセンター辺りに。
今回はぬーさんとファンの方も一緒に見たかったので調度良かったかな。と言い訳。

ステージにコレといった装置は無し。ディスプレイも無い(ZEPPはそもそも無いかな?)
ただステージが2F構成になっていて、2Fのセンターに円形のステージがある。
※以降、1F:メインステージ、2F:サブステージと記載します。

下手からベース、ドラム、キーボード、ギター。
場所のせいか、ライブTではなく、私服の人が多い。
私みたいに買えなかった人も多くいそうだけど。。

あと、女性が多かったのが印象的でした。
ぬーさんカッコいいからなぁ。

始まるまでのBGMはMy LIVEのOFF VOCAL版だったと思います。

さて、開演です!

バンドメンバー入場に続いて、サブステージから登場
上から登場してくれると、全体像がちゃんと見えるのが嬉しい。

服の種類の名前が分かりませんが、白っぽいブラウス+短めスカート。
最初の記憶が無いけど、ブーツで絶対領域が眩しかった。
1.叫べ
2.もっと一緒
一気に盛り上げていきます!コールもしっかりと要求してくる ぬーさん。
ペンライトが無いことに驚きました。みんな持ってなかったと思います。
持ってくるの忘れてたから、良かった…
咲きクラ少し。

MC.
人生で一度の初日
天気良くし過ぎたねw

以降、ぬーさんがずっと、汗ダクにしてあげるという意味でなのですが、

『ぬーさんがビショビショにしてやんよ』
『良い感じに濡れてきましたね』
『みんなもビショビショでしょ?私もビショビショです。』
なんというか…私が敏感なだけ?w

あと、
『周りの女の子に優しくしてる?』
『(女性に対して)優しくされてる?』
『ちょっと言葉おかしいねw』
というのもありましたw

以降、テーマを決めてのパート。

御機嫌パート
3.Smiling&Smiling
4.HEY!
5.Good Day

曲中でバンドメンバーの紹介。
My LIVEのMVと同じメンバーとのこと。

ギターソロの時、ぬーさんが肩たたき&肩もみしてた。
私もこっているので、ぜひ肩を揉んで欲しい。。。

ぬーさん『熱くなってきたので水を飲みます!みんなと初ライブの記念に乾杯をしたい』
みんなで乾杯!上手な水分補給方法やねw

Coolパート
6.Hello,Ms.myself
一度、ぬーさんはける。
ダンサー登場。4人、男性2、女性2

7.Anti-Gravity
サブステージからぬーさん登場
スカートの感じが変わった気がする。
(青のフワフワしたの)

Tridentとは違った、ぬーさんのダンス。
アイマスでダンスは上手いというのは知ってましたが、
ダンサーと揃ってキレッキレでした!

MC
ぬーさん『(ダンサー)男子もかわい子ちゃん連れてきたよ!』

確かに皆さん美男美女でした。
なお私はMINAMI(表記不明)推しw

ダンサー紹介。最後の男性ダンサーさんのバレエターンは
どこぞのYUMEKOを思い出したw

8.Shining Days
この曲聴くと、Trident思い出すのは私だけ?
なので元気な曲なんだけど、少し儚げな感を感じます。

9.Spiral Flow

10.星の降る町
ニコ生で聴いて以来、ぜひ生で聴きたいと思っていた曲。
サブステージで歌ってくれたので、表情見ながら噛みしめて聴いていました。

MC ガチャトーク
ボクサーパンツの話と
ぬーさん『いっぱい ”-” 出たんでしょ?』
はい。いっぱいというより、それしか出てませんw


おやすみパート から、安らかパートに変更
(おやすみパートというネーミングに、えー!と会場からのコメント+バンドメンバー?から失笑されたので)
11.屋根上の朱い花
12.言の葉
言の葉スゴイ良かった。最近バラードが心に刺さるなぁ。疲れているのかな?w
この時は衣装のブラウス?の上に何かを羽織っていたと思います。

最後のパートは『ラストスパート』
会場からはラストと聴いて、『えー!』
ぬーさん『明日、SSAの人、いるでしょ?』

今日一番ウケていた気がしますw
アイマス?正しくはデレマス?のライブ?

13.Climber's High!
調度、英語歌詞の所をぬーさんがマイクを会場に向けていました。
名古屋・東京の方はぜひ覚えていきましょう!

14.ハレルヤDrive!
15.My LIVE
一気に会場のボルテージが上がりました。
最初は上がってなかった人も手が挙がってきた気がします。



最後は自分が作詞した曲を。
ぬーさん『このタイミング(曲順かな?)を選んだのは正解かな。』
16.暁
ちょっと、ぬーさん泣いていたように見えました。
前の女性ファンも泣いてた。

アンコール

ぬーさん『色々と被っているのありがたい。』
当日のイベントを調べると、コミケ、デレマス、Sphere、小松未可子 etc...
確かにイベント尽くしですね。


お礼の気持ちを歌で。

EN1.Hello,Ms.myself
EN2.HEY!
最後のHEY!はホントにスゴかった!みんなが手を挙げて前が見えん!w

ぬーさん『泣いてねーよ!心の汗だよ!』

ライブ開始前半
ぬーさん『私を甘やかせてください。』

最後
ぬーさん『今日終わるまで天狗でいます。明日には折るから!』

最後にOFF MICで「ありがとうございました」と言っているのが良かったです。

そういえば、特効も無かった。


1st LIVE なので曲数も足りない(本人もMCで言ってた)中、
キャラソンやTridentの曲を歌うのかな?とも思っていましたが、
アンコールを本日2回目にしてでも、自分の曲だけで勝負したのが
ソロとして今後やっていく覚悟・決意のようなものを感じました。
ダンス曲も凄く良かった!

なので、という訳でもない・・・いや、あって
終演後、
f0370494_02163060.jpg
アルバムを購入しました。
ハイレゾ版は発売日に購入していたのですが、アルバム買ってなかった。
これが一番良い今日のライブの感謝の形かな?って思ったので。

初ライブとは思えない本当に素晴らしいライブでした。
また次回も参戦したい!


追伸
ライブ終演後にガチャ大当たりの鐘。周辺のリアクション大きさからすると1等?
ガチャは最後まで諦めないことが肝心ですね!ずっと回してれば当たる訳ですから!
f0370494_02225792.jpg

by rinyuGX77 | 2017-08-13 02:32 | 沼倉愛美 | Trackback | Comments(0)
久しぶりのブログ再開。単純にライブもイベントも無かっただけなのですが・・・

奈々さんが出演するミュージカル beautifulに行ってきました。
本当は盆休みと千秋楽に行く予定だったのですが、
運の良いことにどちらもアリーナ・・・もとい1F前方席だったので
1度全体を見渡せる席で見たいと思い急遽の参戦です。

私が行ったのは調度、奈々さんにとって奈々公演目。
高垣彩陽さんや水瀬いのりさんもご家族と一緒に来られていたようです。

東京駅に到着して、徒歩で帝国劇場へ移動。
f0370494_21514093.jpg
少しだけ迷ったけど無事に到着。調度、開場したタイミングでした。
結構開演前から並んでました。
f0370494_21514226.jpg
f0370494_21514101.jpg
f0370494_21514182.jpg
f0370494_21514145.jpg
入場前に記念に写真撮影。
f0370494_21514026.jpg
参加したのは昼の部。
遠征民からすると、当日に帰られる時間設定があるのは ありがたいですね。
f0370494_21514077.jpg
調度、チケットもぎりの上あたり。よく見ると曲名が背景になってます。
f0370494_22020992.jpg
f0370494_22020840.jpg
ひとまずプログラムを購入。物販の一部は完売・品切れしてました。
ピンズ欲しかったな。。。
公式グッズなら2Fでも買えます。1Fはお土産なども販売されていて、
混雑しているので、最小限の買い物で良いなら、
2Fのお店に行ってみるのもオススメです。

なお、平早綾香さんのグッズは販売していたのですが、
奈々さんのグッズは見当たりませんでした。
CD位なら販売しても良いかな~と思うんですけどね。
(変に特典つけると大変だろうけどw)

f0370494_22022648.jpg
f0370494_22022622.jpg
掲示されていたポスター。
リピート特典のブロマイドは知っていましたが、
間もなくブロマイドが新しくなるとアナウンスが・・・
コンプしたい人は早く行かないとw
(もう間に合わないかもですが・・・)

また、入場特典もまもなく開始されるようです。
当日は対象外だった模様。。。残念。
団扇がもらえる間には行く予定なので楽しみです。
f0370494_22022605.jpg
f0370494_22022600.jpg
f0370494_22022795.jpg





よくTwitterなどで見る大きなサイン入りの看板。
1Fの奥に設置されています。お土産屋の横+階段側なので
常時混みあってますw。同じポーズを撮るタイミング結構大変だと思う。


以降は本公演に関することも記載します。
まぁ、あまりネタバレってものは無いと思いますが、念のため。
f0370494_22022742.jpg
f0370494_22323733.jpg
本日の席は2F席前方の上手側。
舞台には中央にピアノが設置されています。
ステージと座席の間にはオーケストラピットが。
舞台は結構狭く感じました。

座席は前も横も結構狭いです。
大きな荷物は預けておくことをオススメします。
前方の席とは少し左右にズラしているので
前は見やすくなるように配慮はされていました。

開演までに流れていたBGMは70's~80'sのアメリカの曲だと思います。
聞いたことがあるような~無いような~な曲。

観客は、それっぽく見えなくても若い人は奈々ファンが大半のようです。
ライブシャツは殆どいなくて、ライブグッズのポロシャツは2人くらい見た気がします。
おば様方もチラホラ・・・そこら中からこんなに男性多いのは珍しいと
言ってましたねw

開演直前。
劇場の方が2F席の前方に立って、前かがみで観覧すると後方の方に迷惑が・・・
みたいなアナウンスを地声でされていたのはビックリした。
確かにあれは注目してくれるから意外と良いかも。

あと、ほぼ時間通りに開演したと思います。
2部はトイレが混んでいたせい?か少し遅れたような気がしたけど。
いつものライブの感覚で入ると危険なので注意です。

さぁ、開演です。
2F席はオペラグラスを使っている人が多数いました。
私は舞台全体を見ることが目的だったから持って来てなかったけど。
(そもそも持ってない)
2Fからだと、表情まで見るのはちょっと難しかったので
しっかりと奈々さんや演者さんを見たい場合は、
オペラグラスは持って来ていた方が良いと思います。

まだ1回だとストーリーを追って書くのは厳しいので感想を箇条書きで。

・舞台について
転換がスゴイ。ピアノやテーブル、ソファなどなどが
めまぐるしく自動的に入れ替わっていきます。
私が今まで見てきた芝居は結構舞台は固定ばかりだったので
あんなに目まぐるしく変わるのにビックリしました。
あと、ソファなどが移動しながら人も動くので、
演者さん大変そう。


・流れについて
相当に展開が速いです。事前にストーリーを入れていないと、
置いてけぼりくらいそう。1度見るだけなら、パンフとか
自伝とか読んでおいた方が良いと思います。
…私は複数回見に行くことをオススメしますw


・奈々さん以外の演者さんについて
当ったり前なんでしょうけど、みんなメッチャ歌上手い・・・
マイク通しているとはいえ、2曲目?位の楽曲で
圧倒されて背筋鳥肌モノでした!
これはスゴイものが見られるぞ!と思いましたよ!

特に中川さんが凄かった。今度見る時はもっと集中して
歌を聴きたいと思った(最初なのでどうしても色んな所に目がいくので)


・笑いや拍手について
結構笑って良いんだなって思ったw
アメリカンジョークや、奈々さんの体系ネタなんかもありましたw
主には、中川さん、武田さん、ソニンの掛け合いが面白いです。
隣が奈々さんというよりミュージカルファンのおば様だったのですが、
拍手も笑いも控え目だったので、どっちが普通なのかは不明ですが、
タイミングさえ外さなければ、拍手&笑いはOKだと思います。


・奈々さんについて
何と言っても10年来知っている人なので、直接見る演技とかどう思うのかなと
思いましたが、特に変な先入観なく見られたと思います。
声優出身だからなのか、そういう演技なのかは分かりませんでしたが、
感情の起伏が大きく、そして早口wでした。
そして早口なせいか、3回くらい噛んでたw
特に若い設定の時に早口だった気がするので、
年月の流れを意識しての演技だったのかな?


・キャロルとジェリーの関係について
知り合って、すぐにキスするわ、抱き合ってグルグルと
ラブラブだったのが、あれよあれよと・・・
伊礼さんとの背のバランスが良かったですね。
ソニンさんと中川さんでも同じようなシーンがあった(と思う)のですが
抱き合ってグルグルはしにくそうでしたからw


・印象に残った曲、シーン
一番に上げられるのは、1幕最後のone fine dayです。
悲しみの中、負けずに頑張ろう(耐えようなのかな?)とする女性の図が
凄く心に刺さりました。1部最高の盛り上がりでした。

あと、キャロルの妊娠からのプロポーズを受けた後の曲(曲名忘れた)の
演出も良かったです。途中で歌えなくなった時に伊礼さんが歌いだすというのが
良かった。

ソニンと中川さんのプロポーズの時?の歌も良かった。
あまりにキレイな歌声で最初ソニンの声?と思ったら中川さんだったw

その他、You've Got A Friend、It's Too Late、I Feel The Earth Move(カーテンコール)とかも
良かったなぁ。やはり事前に曲は聴いておきたいですね。これはライブと同じw


・カーテンコール
当日は4回あったと思います。最初のカウントしないなら3回?
手を大きく振る奈々さん、ピョンピョン飛ぶ奈々さんが
我々から見れば、いつもの奈々さんであるのですが、
ミュージカルファンの方からすれば、劇中とガラっと変わった奈々さんだったせいか
大きな笑いが発生していましたw

あと、最後にピョンピョン飛ぶ奈々さんを真似てピョンピョン飛ぶ伊礼さんが
可愛かったですw


・トイレについて
男性トイレが激混みます。1部終わって行きたかったら、すぐに行くことをオススメします。
一部婦人トイレを男性向けに開放するというようなアナウンスを聞いた気がします。
それくらいに混んでましたw


まだ全然、頭で纏まっていないのが書いていて良く分かりますね。。。
次回は表情が良く見える席なので、また違った風に見られそうで楽しみです!
f0370494_22022857.jpg


追伸
ミュージカル後の食事はモチロン…
f0370494_23513672.jpg
f0370494_23513604.jpg
f0370494_23513677.jpg



















































by rinyuGX77 | 2017-08-10 00:08 | 水樹奈々 | Trackback | Comments(0)

主に声優ライブ・イベントに参戦した際の日記を過去・現在織り交ぜて。水樹奈々/坂本真綾/LiSAなどなど幅広く更新予定です。


by リニュエール