人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【振り返り企画】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013

水樹奈々歌手デビュー20周年を記念して、

これまでのライブの中から未公開映像が公開されました。



なかなかブログ更新出来るネタが無いので、
今回はLIVE CIRCUSを振り返ってみようと思います。

※特に映像を見直した訳ではなく、記憶と当時の日記を参考にしているだけなので
間違えていたらゴメンなさい。

私は、愛媛・愛知・大阪・鹿児島・宮崎 に参戦しました。
この時、仕事が忙しくて埼玉行けてないんですよね。。。

○物販
今でもサイト残っているんですねw

https://www.mizukinana.jp/special/2013_livecircus_goods/index.html


やはりCIRCUS物販の目玉と言ったら、コレですよね!

【振り返り企画】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013_f0370494_18232003.jpg
ねんどろいど 水樹奈々 ですね!

私も無事にゲット出来ました!

今だと購入は難しいかもしれませんが、丁度展示会が実施されているようです。

このご時世、県を跨ぐのは大変かもしれませんが、行ける方はぜひ。

会期:2021年1月23日(土)~3月21日(日) 58日間/休館日なし

https://enkei-museum.com/information/event_group/nendoroid1000/


NANACAはこちら。

【振り返り企画】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013_f0370494_18442918.jpg


特に初日の物販は列が2つ出来てしまったり、

始発の電車の車両数が少ない(確か1か2両)ために

乗れない客が発生するなど色々ありました。

あん時の車掌さん困惑してたなぁ〜。


愛媛会場「愛媛県武道館」

【振り返り企画】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013_f0370494_18381269.jpg
【振り返り企画】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013_f0370494_18435018.jpg

【振り返り企画】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013_f0370494_18435189.jpg
【振り返り企画】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013_f0370494_18442939.jpg

大阪会場「大阪城ホール」

【振り返り企画】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013_f0370494_18472734.jpg
【振り返り企画】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013_f0370494_18473055.jpg
【振り返り企画】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013_f0370494_18473647.jpg
宮崎会場「宮崎市民文化ホール」

【振り返り企画】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013_f0370494_18520285.jpg
鹿児島・宮崎の写真で会場が分かりそうな写真があまり無い。。


愛知会場「日本ガイシホール」

【振り返り企画】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013_f0370494_18550723.jpg
【振り返り企画】NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013_f0370494_18551384.jpg

調度、Vitalizationが発売されたタイミングだったんですね。


ライブ中に印象に残っていること(箇条書き)

愛媛

・MC 愛媛に来る時の羽田空港で高山みなみさんと会った模様。

 羽田ウイングでツヴァイウイング

⇨未だにツヴァイウイング復活されていないですね。

 コロナで中止になったシンフォギアライブで実現してくれないかな。


・愛媛ダブアン 7月7日 上松美香さんとアルパセッション

⇨流石にアルパのセッションは想定外でした!

 努力家ということもありますが、奈々さんは本当に多才ですね。



・宮崎 Crescent Childであまりの会場高熱によりトムくんのPCフリーズ


・鹿児島 限定Tシャツ話から、次回の鹿児島Tシャツは透明で!みたいな流れにw

男は鍛えて来い! / 女は水着て来い!

今の奈々さんに繋がりますね!


・ライブ最初にピエロが登場

 バナナで滑ったり、アフロ取れたり

⇨バナナはよく見ると、踏まずに滑った振り。

 アフロが取れたのは…本当にハプニングだったのではないかとw


・次に歌う愛の星につなぐべく、良い話をするお奈々さん。

みんなも、バラードを聴く準備が出来たところで、


お奈々さん「では聞いてください。宇宙せんきゃん・・・」

ライブ後、打ち上げのネタになってましたw


個人的には行った日には日替わり曲「少年」がどうしても聞けなくて、

最後の最後に聞けて、膝をついて聞いたのが良い思い出です。


あぁ、早くライブやって欲しいな。。。

皆さんのLIVE CIRCUSの思い出はどんなものがありますか?



by rinyuGX77 | 2021-02-14 19:20 | 水樹奈々 | Trackback | Comments(0)

主に声優ライブ・イベントに参戦した際の日記を過去・現在織り交ぜて。水樹奈々/坂本真綾/LiSAなどなど幅広く更新予定です。


by リニュエール