【セトリ記載】坂本真綾 LIVE TOUR 2018 “ALL CLEAR” 大阪2日目

※本ブログの後半はライブのセットリストやネタバレを含みますので御注意ください!

↓基本的には初日に書いたので2日目は簡単に。↓

2日目は開場後に到着。
f0370494_19455659.jpg
昨日は無かった(気がする)CLAMPの祝い花がありました。








~~~~~以降は、セットリストや、ライブ本編のネタバレを含みます!~~~~~
f0370494_19455607.jpg
本日の席も前から1桁目の席なのですが、前が大きい方で見にくい・・・
開演です。

1.プラチナ
2.走る
今日は早速全員立ち上がります(連戦している人 多そうですね笑)
2日公演を見ていると、東京公演はストリングスも呼んでくれたら、
さらに良いのになと高望みしてました(笑)

3.ハニー・カム
4.24
5.夜
6.マメシバ
初日からセトリが変更になりました。
最初のアコギを聞いた瞬間声が出そうになりました(笑)
ひたすらに走り続ける真綾さんのPVを思い出します。
この曲がもう18年前と思うと怖いですが・・・

7.レコード

昨日と同様にここで着席。
しっとりした曲なので、みんな寝ても良いのよ(的な話)
私の歌をかけると赤ちゃんが泣き止むor寝る(的な話)
ちょっと記憶が曖昧。。。

8.光の中へ
9.美しい人 
10.奇跡の海
11.ロードムービー

夜明けのオクターブ
演奏中に昨日は石成さんだけやっていた、ボックスステップを
河野さんも真似てました(笑)。今堀さんはやっているような、
やっていないような・・・少し戸惑っている感じでしたね。
・・・東京公演に戻ってきた頃には全員揃うかな?

12.Million Clouds
13.ロマーシカ
等身大看板写真撮った?みんな撮ってね。
そして送ってね(FCに?)
私も撮りたいけど、撮るタイミングが無い。
どこかで撮りたい。

そのうち等身大看板と真綾さんご本人の写真がアップされるかも?


14.ヘミソフィア
15.逆光
昨日はかなりバンドの音で真綾さんの声が埋もれるように感じたことが
あったのですが、2日目はあまり感じず。
私の席の影響か、調整が入ったのかな?
初日と違って落ち着いて聴けるようになっただけかもですが。。。

16.メドレー
  色彩
  トライアングラー
  Be mine!
トライアングラーとBe mine!の歌う場所(上手側と下手側)が
初日と変わってました。真綾さんの気分なのか、そういう進行なのか。
あとトライアングラーの『痛いよ』のコーラスが無かった気がするのですが・・・
忘れてたのかな?(笑)

  tune the rainbow
  指輪
  幸せについて私が知っている5つの方法
  マジックナンバー

メドレーが終わった後の真綾さんはテンションの影響もあるのか
笑顔が眩しいです。

17.CLEAR

アンコール(拍手)
真綾さん『バンドメンバー紹介忘れてた!』
そういえば確かに(笑)
ということで、このタイミングでバンドメンバー紹介です。

チャリティポストカードと壁紙について。

EN1.三日月
EN2.カザミドリ

2日目は、あまんちゅアドバンスを淀みなく言えてました(笑)
真綾さん『昨日からアニメのPVで私の新曲が・・・うっすら聞こえるのですが』
確かに、昨日聴こうと思ったら、Volumeバランスの関係で
雰囲気しか聴こえないんですよね(笑)

真綾さん『宇宙で2番目にフルサイズを披露します』

EN3.ハロー、ハロー
EN4.シンガーソングライター

初日は真綾さんに集中していたので、2日目は佐野さんのドラムも
見たいなと思ったら、席の配置的に見難かった。。。
チラッと見られた佐野さんの演奏中の手首はエロイなと感じました。
東京公演は少し落ち着いて見たいな。



[PR]
トラックバックURL : https://grinyux.exblog.jp/tb/29651729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rinyuGX77 | 2018-03-14 21:12 | 坂本真綾 | Trackback | Comments(0)

主に声優ライブ・イベントに参戦した際の日記を過去・現在織り交ぜて。水樹奈々/坂本真綾/LiSAなどなど幅広く更新予定です。


by リニュエール