人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水樹奈々 LIVE GATE 2018 Day3

Day3以降、ライブ詳細は少しはしょります。
詳細はDay2から読んでいただければ。

Day3。本日は東京周辺の奈々さん関連巡り&千秋楽連番の友人と昼食だったので
会場に着いたのは昼過ぎ頃。

水樹奈々 LIVE GATE 2018 Day3_f0370494_15571220.jpg
ひとまず物販に並ぶ。ラバーバンドがお安いのも相まって大人気ですね。
個人的にはピンズが買えれば満足なのでセーフ。

水樹奈々 LIVE GATE 2018 Day3_f0370494_16024234.jpg
写真から分かるように本日も良い天気。逆光が厳しい・・・
水樹奈々 LIVE GATE 2018 Day3_f0370494_15571342.jpg
水樹奈々 LIVE GATE 2018 Day3_f0370494_15571348.jpg
今回のFC展示は日替わりものがさし変わる感じかな?

水樹奈々 LIVE GATE 2018 Day3_f0370494_16024228.jpg
アクリルスタンドの発売場所が昨日から移動してました(物販の横になってた)
シークレット意外は現物を展示してくれるように。
水樹奈々 LIVE GATE 2018 Day3_f0370494_15571273.jpg
三日目のブロマイドも無事にゲット。
水樹奈々 LIVE GATE 2018 Day3_f0370494_16024147.jpg
全通する友人に頼んでいた初日のブロマイドも受け取り、
ブロマイドも123まで揃いました。
Day4はダブルピースかなぁ・・・(違いました)
水樹奈々 LIVE GATE 2018 Day3_f0370494_15571203.jpg
水樹奈々 LIVE GATE 2018 Day3_f0370494_15571207.jpg
本日のボード。"ミ"はみんなのではなく、ミュージックの"ミ"だYo!!

昨日の始発物販で体力使ったのでしばしホテルで休憩。。。
奈々さん、体力ハンパ無いなと感じます。


本日の席は南側の2F席。
FC席なので昨日よりは少し前w
一番の違いはステージの背景(ゲートブリッジ)がちゃんと見える!

そして、久しぶりに会った友人と連番。
開演までは色々と話してました。

01.Vitalization
やっとバイクの登場シーンを肉眼で見られたっ!

02.ROMANCER'S NEO
格さんの頭出しのギターサウンドはカッコイイ!!
東京ドォォォームを思い出しました!

03.Sacred Force

MC
奈々『日に日に力を増していきます!後ろ(チェリボ)は段々・・・』
  そんなことは無いとチェリボ!w
  『最終的に飛べそうな気がする!』
私 『もしかして・・・ホントに千秋楽 飛ぶのかな?』

回転するステージにまだ慣れない奈々さんw
(回転させることで撤収させ易くしてるんですね)
ハーレーが中古なのは言わなくなりましたねw

04.Poison Lily
05.WAKE UP THE SOULS

06.HOT BLOOD
大サビ前の盛り上がりがカッコイイ
昨日ペンライトの振りがボロボロだったけど、
ちょっとマシになった気がするw

チェリボ紹介コーナー
門D:サックス(Don't be long)
イタルビッチ:ドラム 『色んな芸当(GATE)を見せています!』
トム君:ギター(Fun Fun☆People)
ファイヤー:ベース 橋の上で演奏!
ゆたぽん:愛の星(今日は上手く弾けてたw)
マーチン:ラップ
オバッチ:テルミンと鐘? 結構この笑い好きw
ケニー:バイオリン ネタが分かると、見るところが変わってくるw
りゅーたん:ANNAとダンス

07.RUSH&DASH!
負けるほどヤワじゃない
勝てるほど強くない それが オンナノコ
のところの奈々さんが好き。

最近は”回って”を欲しがってる奈々さんw

本日の一緒に回るチェリボは、門D。
名前にゲート(門)があるから!

一時的に奈々さんと同い年な門D。
お正月は仕事と、急に決まったチェンジボーイズのためにSAXの練習w
押入れからSAXを久しぶりに出してきた(自前だったんですね!)
朝起きたらSAX、寝る前もSAX。
私(奈々さん)も押入れに眠っている。
今度はファイヤーと一緒に三重奏を。みんなの前で言っちゃった!

誕生日プレゼントにもらった、ファイヤーの無料レッスン券が
去年で期限切れに。。。→ステージ上で延長OKをもらう!

今度は屋根がある所でw
ちょっと しっとり系を吹いてみたい。

最初の衣装のパンツスーツは『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の霧原未咲も
イメージしているとのこと。

FEVERの時に格さんが作った『葡萄缶』。
中身はマッシュルームみたい。
奈々『最終日に開けますかね?爆発して特効になったらマズイですね。。』


08.ファンタズム
09.光

聴いたのはFLIGHT振りですが、

印象に残っているのはLIVEDOMですね

(映像でしか見たこと無いけど)

場所も武道館ですし。



TEAM YO-DA紹介
今日は全員見えた!(昨日はYUMEKOとか見えなかったから)

10.GLORIA
11.恋の抑止力-type EXCITER-
GATE初参戦の連番友人が踊ってましたw
体が勝手に動くとのこと。
元々はGAMESで奈々さんがみんなで踊りたいっ!って
ダンス講座の動画上げてた曲ですもんね。

私はどうしても、大いに唄う弐の杉田君を思い出してしまいますw
いつでも待ってる!

MC
GLORIAについて。
ダンスが決まって、正月休みの温泉旅行中も練習してた。
おママ『何やってんの?奈々ちゃん』と言われた。

お炊き上げも兼ねて、初詣に行って来た。
おみくじ引いたら中吉だった!(MC的にはあれ?オチは?と思ったw)
その後、SAYURIとご飯食べに行った時におみくじ話に。
中身の話をしてたら、あれ?その内容記憶にある。と見比べると、、、
全く同じ!
話からして違う神社なのにw おみくじ業者とかあるんですかね?w

恋くじもひいてみた。
運命のお相手は・・・
蟹座。しし座でも良い。いて座でも良い。
A型、O型でも良い。AB型はやめろ。
SAYURIに連絡したら、全部合致してる!

というか、もうお前ら結婚しろよ!とw
ちなみに私も全部合致してましたw

12.Destiny's Prelude
13.粋恋
個人的に このパートは奈々さんの表情も楽しむパート。

14.VIRGIN CODE
ゲスト:谷山紀章
赤いジャケット着ているから氷川きよし(去年のアニサマつながりでw日ずれてるけど)
かと思ったw
いや、マジで盛り上がった。曲との相性も最高だった!
そこかしこから、ヤバイヤバイという声&黄色い悲鳴がw

『瓶詰妖精』共演以来の付き合い。
名塚佳織ちゃんに受験のお守りを渡しているのを見て、
意外と良い人なんだな~と思っていたらしい。
(15年前の話ですw)

とにかく、トーク面白かったw

・谷山『水樹と谷山 混ぜるな危険』

某音響監督の忘年会に行ったら、
ベロベロに酔って、何故か浪川さんの服をビリビリにしてホチキスで留めてた状態だったらしい。
(やっぱりヤバイ人じゃないかw)
そこで連絡先を交換した。

『いつか一緒に歌えると良いですね』って谷山さんが送ると、
(ここでファンからは、あぁ~という失笑がw)
『さっそくあるんですけど』と返信がw
GATEのゲスト、あと最後の一人どうしようって思っていた時期だったみたい。

谷山『何で原曲キーで受けたんだろ?』
  『練習嫌いなんだけど、やばい と思って練習した』

谷山『水樹奈々嬢』←って言う人は、きーやん くらいやろうなw

久しぶりに聴いた『谷山紀章、名前だけ覚えていってください!』
アニサマでGo For It!歌った時に散々言っていた記憶がw

15.TESTAMENT
サビでチェリボが一列に並ぶ所で周っているとTLで見て、
今日は気にして見てたら、ホントにキレイにくるっと回ってた!
よく演奏しながら回れるな~

16.Rock Ride Riot
爆発前にちょっと構える(ZIPANGUみたいw)

17.STARTING NOW!
歌い出しで橋の上に上がるんですが、間に合わず
声だけが聴こえる珍しい状態にw

18.COSMIC LOVE
隣で踊る友人。サビの指でバキュンだけ真似る私。

77日ライブでもやれる!
土日をずっと続けてくれるなら何とか・・・w

19.POWER GATE
頭出しのギターのワクワク感がハンパ無いですよね!

本日のアンケートコーナー
水樹のライブに参戦した時期
・GENESIS期(~2007年)
私はFormula初日からなのでギリギリGENESIS期。

・Frontier期(2008年~2014年)
やはり圧倒的に多い。

・Progress期(2015年~)
え?そんな名前だったの!?
確か発展期ってGALAXYで言っていたからか。
会場からは拍手が。これからもずっと参戦していって欲しいですね。

アンコール(奈々奈々奈々・・・)

EN1.ETERNAL BLAZE
EN2.禁断のレジスタンス
昨日ほどではないけど、やはり声がしんどそう。

咽喉の病院話。
副ヘッド・ヘッドどちらも同じ病院の先生から
まだ結婚しないの?と言われる。

世代ごとのコール

EN3.SUPER GENERATION
最後の特効がギリギリ2Fの最前が取れてた。
というか、落ちそうで怖いくらいだったけど・・・

本日の打ち上げ会場も奈々ソンが流れていましたが、
何故か、God knows...が流れてきてオイっ!というw

ひとまず、GATE一週目がこれで終了。
次週は一体どんなゲストが来るのか楽しみです!



by rinyuGX77 | 2018-02-11 17:25 | 水樹奈々 | Trackback | Comments(0)

主に声優ライブ・イベントに参戦した際の日記を過去・現在織り交ぜて。水樹奈々/坂本真綾/LiSAなどなど幅広く更新予定です。


by リニュエール