人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Adventure 鳥取(2015/09/05)

本日は鳥取公演!

中国地方制覇!であり、
フライトリベンジでもある、色々とアニバーサリーな公演。
さて、今回は何があるのやら。

鳥取に到着!ひとまず腹ごなしということで、、、
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22401199.jpg
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22401130.jpg
喫茶店のカレー屋へw
鳥取はカレー消費量が多い&有名な店&奈々ライブ
ということで選択!w
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22401193.jpg
チキンカツカレー!ナネットさん的にねw

なお、店内も外も奈々オタだらけ、原色Tシャツだらけwww
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22401074.jpg
会場に到着!
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22401022.jpg
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22395932.jpg


Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22395942.jpg
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22395982.jpg


Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22394658.jpg
ひとまずピンズを購入!
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22395961.jpg
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22395927.jpg


本日のサイン。
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22395967.jpg
ナネットスタンプの宣伝なんてあったっけ??


会場からすぐそばの鳥取砂丘へ!!
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22394630.jpg

これまた、奈々Tだらけw


らくだにも乗れるみたい。
チェリボも、合間を見て行っていたみたいですね!

さぁ!入場です!

本日の席は驚く程に近い訳ではありませんが、安定して見やすそうな席です。
開演前に矢吹さんが目の前を通ったので、声をかけたら、
トントンと、そっと手をタッチしてPA席に去って行きました。

嬉しくて、しゃがみこんで しばらく立てなかったw

鳥取公演終了。

いや違うから!本編今からだから!

1 No Limit
『逢いたい時には踵を鳴らして♪』
このときに本当に踵を手で鳴らしているのを初めて気付いたw

2 Justice to Believe
まさかのキンブレ消灯。電池切れなのかな?
まだ買ってから2戦目なんだけど。。。

以降は物販ペンライトで青縛り!

3 PRIDE OF GLORY
4 Inside of mind

会いたかったよ!鳥取!!

奈々「地元鳥取の人!」:少数(1~2割でも前の方多目な感じ)
奈々「中国地方だよって人!」:少数(やっぱり1~2割)
奈々「その近隣だよって人」:少し増えた(2割くらい?)
奈々「遠征してきた人」:ですよね~w

コナン空港について、トイレ・・・あっお花畑に行こうと思ったら、
てれててーてれてーてーててー♪ とコナンの次回予告テーマがw

チェリボは、鳥取砂丘に行っていたらしい。
私も、らくだ乗りたい。え?ライブ終わってから?
夜の砂漠も悪くないねw


5 禁断のレジスタンス
6 砂漠の海
予想通り、鳥取砂漠の海!

翌日、雨だったので、本当に海みたいになってる!っていう
ツイートもありましたねw

・チェリボコーナー

かどD特別テーマ : 会場に来ている両親に ひとこと。
かどD「パパママ~!見てる~!」
どうしたんだこの子はw

テーマ:鳥取で食べたいもの

格さん:カニ (松葉ガニかな?)

トムくん:ひたすらダンス! 足上がってないw
りゅーたん「ダンス!」って言うのはFever以来かな?w
何か懐かしかったw

チョーさん:テンプレートw

ゆたぽん:ラクダ ←食べるの?w

ファイヤー:鶏肉?
りゅうたん「大山地鶏かな…?」

ケニー:砂丘らっきょう

りゅうたん:梨

かどDから差し入れがあって、新甘泉(という梨の品種)が
美味しかった!と言ってましたね。
奈々オタも続々とお土産に買っていた模様w

7 レイジーシンドローム
このときは最後に帽子のツバを持ってなかったなぁ。。。


8 僕らの未来
見やすい!けど、少し遠い!w(贅沢)

回って!回って!
奈々「ありがとうございます!」←とうとう、お礼を言い始めましたw

もう一回!は、モチロン、パパとママが来ている、かどDです!w

ダジャレコーナー

かどD、鳥取弁でアイサツして満足げに帰ろうとするも、止められるw

かどD「今日は、奈々さんに鳥取弁を覚えてもらいます。」
   「できないことを できんちゃ って言うんですが、遊べないことは?」

奈々「あそべんちゃ?」

かどD「はい!今年はライブアドベンチャーで、忙しくて?」

奈々「遊べんちゃ!」

方言奈々さん可愛かったwww

ついでに、寝そうになってる!と指摘されたファイヤーw
何かファイヤー率多いなw

ファイアー「打ち上げ、美味しいお店を”とっとり”ます。」


そして、奈々さん。

奈々「問題!ターラン!」←こういう効果音を何故付けたがるのかw
  「水樹奈々18枚目のシングルは?」

奈々「”とっ、トリ”ックスター!(Trickstar)」

最近は上手くいっても、もう一回w

奈々「水樹奈々のライブって、いつだっけ?」
  「だからっ、今日!(らっきょう)」 」

俺「・・・、あ、あぁ。」
あとで考えると上手いんだけど、何でしょう 師匠との違いはw


この時、お奈々さんが、ふくれっ面をしたんですが、
めっちゃ可愛かった!!あそこだけで良いから映像化希望!

格師匠「今日はダメだね…。」
   「これは、さっきゅう(砂丘)に対処するのは無理。」
   「今日は無し(梨)」

上手い!スマートなのと、劇作風に言う奈々さんは面白いんだろうけど、
分かり難いんでしょうねw

今までの限定曲を言っていくのですが、もう思い出すのが、しんどそうw

鳥取は昔、因幡と呼ばれていたということで「I!」

さぁ、やってきました!話題の” I ”!!

例の曲か、in a fixか、まさかのinnocent starterか!

奈々「めちゃくちゃ久しぶりに歌います」

確変キター!周りもすでに確定気分w
いや、in a fixも、まだあり得るよ!w
俺はどっちでも嬉しいけどねw

9 Independent Love Song

「いんで・・・」辺りでもうスゴイ歓声!

なお、1番が終わったあと、いつものTEAM水樹の人が
それなりのビデオカメラを持って移動。
別席にいた友人によると、1番は上手で撮ってたみたい。

この感じだと、全公演1番だけ映像化とかかな??


10 ダーリンプラスティック
11 STAND

・チームヨーダのコーナー

鳥取の有名な漫画家は?みずき・・・
誰か「・・・奈々?」

振り方的には正解な答え方だけど、絶対に答え分かってなかったよね?w


12 Angel Blossom
今回は前が広いので、少しボックスステップ踏みましたw

多分、ウインクしてないと思うんだけどなぁw 見えん!w


13 POP MASTER

奈々「チームヨーダは、西武ドームで12人になるんだけど、そのうち2人は
    オーディションの合格者なんですっ!」

そういえばそんな企画あったね!すっかり忘れてたw


奈々「しかも…、名前が「アンジュ」なんだよ!
 「『私を抱こうなんてっ!』とか言って欲しいなぁw」

14 あしたgraffiti
15 POWER GATE
私は青派なので、UO無くても大丈夫w。

16 アヴァロンの王冠
この時の右手を横に水平に出してシュッと歌うところが好き。
きっと見たら分かってくれると思うw

17 pray
やはり、この流れはprayが一番しっくりくるなぁ。。。

シンフォギアGXの最終回撮ってきた。
ミサイルに乗った1話から始まったのでスゴイ展開になってますよ。

18 Exterminate
19 終末のラブソング
20 Heart-shaped chant

・某長渕ライブのようにオールナイトライブやりたい
 やるなら、77曲だよねw
 りゅうたんのダンスとか、チェリボの芸のコーナーとかいれてねw

言っていけば、いつか現実になると思って言い続けて行きますっ!
(PAの三嶋P・矢吹さんをはじめとするスタッフさんは苦笑いしてたらしいw)

さて、次の曲ですが、、、
キンブレは2曲目で死んだ、UOは忘れた。
ここで青振るのもいかがなものか(というか、ペンライト死にかけてるし。。。)

あ!
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22534596.jpg
右手に良いの発見!w
ということで、オレンジ拳!で応援してましたw

21 ETERNAL BLAZE

アンコール

22 ドリームライダー

・後楽園での運動会の様子を収録する事が決定!

・アルバムのジャケットを撮りに兵庫県まで行って来ました。
 阪神甲子園球場に行って、撮って来ました!

特別な許可もらったよ! と言っていたし、
中で撮影してたっぽいね。

「いつかここでライブが出来ますように…。」
願っていれば叶う!って本当にこの人は叶えそうだからねw

23 It's Only Brave
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22571498.jpg
ここの どっかのジャンプでペンライト完全死亡w
とんだ瞬間に「ピリ…」という音とともに
ライトの先だけ飛んで行くかと思ったw

24 Happy☆Go-Round!

『また、ここから始まる!』
って意味を込めて、この曲を歌いたいと思います。

25 VIRGIN CODE
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22571467.jpg
Live Adventure 鳥取(2015/09/05)_f0370494_22571432.jpg
アカン、これは泣き曲になりそうだ。
会場ではそうでもなかったけど、
落ち着いて聞きなおすとヤバイ。

頬を辿る涙を拭いて
忘れないと誓う

↑この辺りの歌詞からは、奈々さんボロボロ泣いてました。

奈々「頬を辿る涙を拭いて
   願いを虹にかえて羽ばたいて行きたいと思います!」


無事に終演!

そしてライブ終わったら雨!流石は奈々さんw

フライトのリベンジも全ての公演で晴らし、
何か、「サプラ~イズ!」なことはあるのでしょうかw
(山口奈々ママの真似w)


by rinyuGX77 | 2016-08-17 23:01 | 水樹奈々 | Trackback | Comments(0)

主に声優ライブ・イベントに参戦した際の日記を過去・現在織り交ぜて。水樹奈々/坂本真綾/LiSAなどなど幅広く更新予定です。


by リニュエール