人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 ~STATION 3 宇都宮市文化会館~

初めて来る人は、宇都宮~東武宇都宮で結構迷いそうですね

会場へ到着!(撮影したのは翌日なのでガラガラですw)
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 ~STATION 3 宇都宮市文化会館~_f0370494_11542000.jpg
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 ~STATION 3 宇都宮市文化会館~_f0370494_11542007.jpg




限定グッズを確認!
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 ~STATION 3 宇都宮市文化会館~_f0370494_11542069.jpg
愛媛で使いそうな色なのに。。。


物販列は100人位?異様なハケの良さ。
何故かと思ったら、売り子さんがやたらと多い!
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 ~STATION 3 宇都宮市文化会館~_f0370494_11542051.jpg
写真では全く分かりませんが、
福岡・倉敷の5割り増しはいたように感じました!

ピンズと限Tを楽勝で購入♪

購入後は隣の芝生?公園で友人と
のんびりトークしてました。

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 ~STATION 3 宇都宮市文化会館~_f0370494_11542024.jpg
いつも近くにこんな所があれば、のんびりできて良いのに。


席はJOURNEYで初の1F席!前よりの”ど”センターです
(餌まき・ハイタッチ負け組み確定席ですが、気にしない!)

01.  SCARLET KNIGHT
02.  ETERNAL BLAZE

この時点で、背中の汗がスゴイことに。

03.  十字架のスプレッド
04.  Take a shot

予想通りきましたテカショ!
BS特番のダンス曲レッスンシーン中に
思いっきりバックで流れてましたからねw
サビのフリだけ真似てみました!

05.  HIGH-STEPPER

Newダンス曲ですね。激しいダンスとは
違って、少し落ち着いたカッコ良いダンスです。
BSの特番の練習シーンを見た後だと、感慨が格別です!

06.  Polaris

ここでチェリボコーナー!
今回の新曲は「俺たちのJOURNEY」
爽やかな夏と旅立ちを思わせる曲ですね!
アリーナ公演の追加物販でACADEMYの時の歌と
一緒にCDで発売しないかな…

07.  ストロボシネマ
08.  Love Trippin'
09.  DISCOTHEQUE
10.  STORIES(アコステVer)
11.  アルビレオ(アコステVer)

ここで(確か)チームヨーダ紹介なのですが…
センターど真ん中で、この時の奈々さんは
…ヤヴァイ、いやぁ眼福、眼福w

12.  suddenly~巡り合えて~
13.  空と心と…

ここで懐かしい曲!
発売日が1998/9/26!
まだ私が声優という職業を知った位の曲ですね

3公演目となるとコールが揃う揃うw
こりゃSSAが楽しみになってきました!
耳をすますどころか、耳を塞いでても聞こえてきそう

14.  Level Hi!

タオル曲にとうとう改良が入りました!
ひさよ先生が「皆さんから向かって左から」と指示が!
今後は、左右の統一が進みそうですね!

15.  囚われのBabel
16.  残光のガイア
17.  Bring it on!
18.  ミュステリオン
19.  UNBREAKABLE
20.  Pray

なんていうか、もう溺れかけました
酸素が薄くて薄くて…


アンコール
21.  New Sensation
22.  POWER GATE
23.  POP MASTER

POWER GATEは言うまでも無いですが、
POP MASTERがハンパないことになってます
これはパワゲを喰らう日が来るかも。。。

そして、演者全員集合!
えぇ、叫びましたよ
「まーちーんっ!」とっ!

そして、奈々さんからのプレゼント。
残念ながら、全く届きませんでしたw
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 ~STATION 3 宇都宮市文化会館~_f0370494_11552373.jpg
帰りに駅で購入!
宇都宮で買わないと、餃子かすら分からないw

どうしてもツアーで連続参戦していると、
慣れてしまうところがある…なんて書こうとしましたが、
とんでもない、慣れるどころか進化しまくってます!

ホール最終の愛媛とか本当にエライことになりそうですっ!


by rinyuGX77 | 2016-08-11 03:35 | 水樹奈々 | Trackback | Comments(0)

主に声優ライブ・イベントに参戦した際の日記を過去・現在織り交ぜて。水樹奈々/坂本真綾/LiSAなどなど幅広く更新予定です。


by リニュエール